RETURN

■商品・情報不備での返品に関して

弊社では商品の状態チェック、品質管理、販売に際しての商品説明などについて万全を期すよう努力しておりますが、取扱商品がUSED品ということもあり、万が一商品ページの記載内容と著しく異なるダメージや欠品がある場合、返品をお受けしています。

【対応不可条件】
以下のいずれかに該当する場合、返品をお受けいたしかねますので予めご了承くださいませ。

■商品到着から11営業日以上経過してからの弊社到着
■ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
■商品タグが取られたり、商品パッケージが開封されることで価値金額が変わる場合

※事前の返品のお申込みがない場合については一切の返品をお受けいたしかねますのでご注意ください

1.返品希望の連絡

返品フォームからご連絡ください。弊社スタッフが返品受付のご連絡をさせていただきます。

※事前に返品のお申込みがない場合、返品をお受けいたしかねます。必ず事前にお申込みいただけますようお願い申しあげます。

こちらから→【返品フォーム】

2.返送手続き

■弊社に商品を着払いにてお送りください。

■ご返送は商品到着後、10営業日以内に弊社必着でご返送ください。

■配送業者は問いません。お客様のご都合のよい配送業者でお送りください。

【返送先住所】
返品お申込み完了時のご案内に記載の住所にお送りください。

■注意事項

※商品到着日は弊社から発送した際の問合わせナンバーで確認できる配送日となります。

※宅配BOXへの配送となっていた場合、商品到着は宅配ボックスへの配送日となります

※エクスパック、定型外等の保障の補償のない形でのご返送の場合、万が一弊社到着前に紛失・破損・汚損があった場合は一切のご対応ができかねます。必ず補償のある形でのご返送をお願いいたします。

※航空便での発送はご遠慮くださいませ。航空便でお送りいただいた場合、送料をご負担していただきますので予めご了承ください。

3.商品到着後の返金

■商品が弊社到着、商品検品終了後にご返金をいたします。

■弊社に到着後、対応完了まで7営業日程度のお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

■注意事項

※弊社到着時に返品のお申込みがない、返送期間が経過している、返送不可条件に該当する場合は着払いにて商品を返送させていただきます

※商品検品後に商品の不備が確認できなかった場合はお客様都合での返品手続きとさせていただきます。その際は、着払い送料をご負担いただきます。

■返金について

商品代金・送料を返金させていただきます。
ご注文時のお支払い方法で返金方法が変わります。

※商品返送の際は着払いにてお送りくださいませ。

■クレジットカード決済

返金対応
クレジットカード
請求の取消
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料
返金方法
クレジットカード
請求の取消
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料

※通常返品による請求の取消により料金は請求されませんが、お客様のご利用クレジットカードの締日とご注文決済日の関係で、ご利用料金が一旦請求された後にカード会社より返金となる場合がございます。詳しくはそれぞれのカード会社または銀行にお問い合わせください

■代金引換

返金対応
お客様ご指定の口座へ返金
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料+代引手数料
返金方法
お客様ご指定の
口座へ返金
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料

■銀行振込

返金方法
お客様ご指定の
口座へ返金
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料
返金対応
お客様ご指定の口座へ返金
お客様負担
0円
返金内訳
商品代金+送料

■注意事項

※送料無料の場合、送料の返金はございません。