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FAQ

 商品について

Q.電話での直接購入は可能ですか?

誠に申し訳ございません、原則と致しましてサイトを通しての購入をお願い致しております。ご購入をご希望の場合は、商品ページより商品購入をお願い致します。

Q.商品は本物ですか?

当店でお取扱の商品は全て正規品となります。
すべてのお品物は販売前にバイヤーによる鑑定済みとなりますので安心してお買い物をお楽しみください。

Q.商品の問い合せを電話ですることは可能ですか?

メールでのお問合せのみとさせていただいております。
弊社では、全ての商品を専用ストックルームにて保管・発送しております。このためお電話でお問合せいただいた場合、すぐに商品確認ができないためお電話でのお問合せはお受けしておりません。

お問合せ時は商品ページURLまたは商品管理番号をご記載ください。

Q.商品の問合せにはどのくらいで返答してもらえますか?

3営業日(休業日除く)以内にお返事を差し上げております。
大変申し訳ございませんが、返答までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
※お問合せが殺到している場合は、お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

Q.新品商品の取り扱いはありますか?

当店の取り扱い商品はすべて一度ユーザーの手に渡った中古/USEのメガネ/サングラスとなります。
未使用のアイテムもございますが、新品商品のお取り扱いはございません。

Q.レンズについて

販売中のメガネはすべて中古となり多くのメガネのレンズは度付きとなります。レンズ交換は購入後にお客様自身でご対応お願いいたします。

Q.レンズ交換について

当店ではレンズ交換の対応はしておりません。レンズ交換につきましては購入後にお客様自身で対応お願いいたします。

Q.レンズ度数について

レンズ度数についてはお調べしておりません。ご購入後にレンズ交換対応されることを前提で販売しておりますため何卒ご了承ください。

返品について

Q.クレジットカード決済の場合、返金はどうなりますか?

クレジットカード決済を利用された場合の返品時の返金は、代金請求の取消で対応させていただいております。

なお客様のご利用クレジットカードの締日とご注文決済日の関係で、一旦代金が請求された後にカード会社より返金となる場合がございます。詳しくはそれぞれのカード会社または銀行にお問い合わせください。

Q.イメージと違ったのですが、返品できますか?

商品に不備が見受けられた場合以外の返品はお受け付けしておりません。何卒ご了承くださいませ。

Q.商品に不良があります。交換できますか?

誠に申し訳ございません。弊社で取扱の商品は全て1点モノになりますので、交換でのご対応は致しかねます。
不良品が届いたり、記載にない汚れ・破損等があった場合には返品・返金にて誠心誠意ご対応させて頂きます。
商品不備の場合、全額返金による返品対応させていただきますので返品フォームよりお申し込みいただけますようお願いいたします。

なお、商品の返送は商品到着日を起算日といたしまして10日以内弊社必着とさせていただいておりますのでご注意ください。上記期間を過ぎた場合やお客様側の責任により破損等が生じた場合の返品はお受け致しかねますので、予めご了承ください。

Q.商品を間違えて注文してしまいました。キャンセルできますか?

誤注文された場合は、ご注文確認メールに返信する形でキャンセルする旨ご連絡いただけますそうお願いいたします。
※商品の発送が完了した場合、キャンセル対応を承っておりませんので何卒ご了承くださいませ。

 配送について

Q.発送完了メールを受取ましたが、商品がまだ届いていません。

大変ご心配をおかけいたしております。お手数をおかけいたしますが、弊社からの発送完了のご案内メールに記載しております、お荷物問合わせ番号を下記ページの入力フォームに入力し配送状況をお確かめの上、最寄りの営業所にお電話でご確認をお願いいたします。
上記でも、お荷物の配送状況が確認ができない場合は弊社までお問合せくださいませ。迅速に対応させていただきます。

Q.商品を営業所止で受け取りたいのですが可能ですか?

はい、ご注文時にお申し出いただけましたら佐川急便の営業所止で発送させていただきます。

Q.配送業者の指定は可能ですか?

誠に申し訳ございません。
商品の発送は全て佐川急便となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。

Q.複数商品を購入した場合、同梱で発送してもらえますか?

同日付で複数ご注文をいただいた場合、原則同梱で発送させていただいております。
同日付のご注文以外についてはご依頼をいただかない限り同梱対応できかねます。
ただし同梱のご依頼をいただいてもお支払方法が違う場合や、お支払期限が過ぎている、最初のご注文から3日経過している場合は同梱対象外となります。

また、商品在庫保管場所が異なる場合は、一部別口での発送となります。在庫保管場所が異なるため別発送となった場合は代引き手数料、送料その他お支払い金額は同梱発送時と同じとなり、お客様に別途料金が発生することはありません。

Q.配送日時はどのぐらい先の指定が可能ですか?

日時指定に関しましては、ご注文日の4日後から10日以内での日時指定をお願い致しております。最短での到着をご希望の場合は、日時指定なしでご注文ください。
※配送時間を指定できない地域の場合は、指定時間なしでの発送となります。

銀行振込の場合、お支払い時期によってはご指定日時を過ぎてしまう場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。期間外のご指定につきましては、お受け致しかねますのでご理解いただけますようお願い申しあげます。 

Q.購入から商品の発送まで時間はどれぐらいかかりますか?

商品の発送は決済確認後、2日営業日以内の発送をさせていただいております。万が一発送に遅れが生じた場合は、弊社からメールでご案内させていただきます。

土・日・祝日は発送業務が休止しております。発送業務休業日は商品の発送が行われませんのであらかじめご了承くださいませ。

 決済について

Q.商品代引は対応していますか?

申し訳ございません、商品代引きでのご注文は対応しておりません。何卒ご了承くださいませ。

Q.クレジットカード決済で購入したのですが、商品の発送連絡がまだ来ていません

お客様のご登録クレジットカードの認証・審査でエラーが生じている可能性があります。
商品の発送は、決済確認後となりますのでこの場合商品は発送されません。
認証・審査でエラーが生じた場合、弊社からご案内のメールをお送りしておりますが、万が一弊社からのご案内メールの受取が確認できない時はお手数をおかけいたしますが、弊社までお問合せください。

■その他

Q.商品を購入しましたが、ショップからのメールや連絡が一度もなく心配です

大変ご心配をお掛けいたしております。弊社ではお客様からご注文いただいた場合、24時間以内(定休日・長期休暇除く)にご注文完了メールを必ずお送りしておりますが、お客様のお使いのメール設定によっては、自動で迷惑メールフォルダやゴミ箱などに、振り分けられている可能性がございます。

今一度ご確認くださいませ。また、ご注文時のご登録メールアドレス、会員ご登録時のメールアドレスに誤りがないかについてもご確認お願いいたします。

Q.領収書は発行してもらえますか

弊社では電子領収書を発行させていただいております。商品発送のご案内メールに領収書ダウンロード専用のURLを記載しておりますのでそちらからご利用お願いいたします。宛名・但し書きはお客様側で発行時に指定が可能です。※領収書の印刷発行は対応しておりません。何卒ご了承ください。

その他ご不明点がございました、下記フォームよりお問い合わせください

Contact form

※お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。